お知らせ

投稿日:2023年6月7日

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する鉄筋屋『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事に携わってくださる方を求人募集しています。

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?

鉄筋・斜め・ひかり
応募にあたっては、経験・年齢・性別はいっさい不問です。
やる気があって、真面目に業務に取り組んでいただける方であればどなたでもOK!

未経験の方にとって、弊社で働くと以下のようなメリットがあります!
・しっかりした技術を身につけることができます
・費用は会社負担で、資格取得に挑戦できます

もちろん経験者にとっても以下のようにメリットはいっぱいです!
・能力に応じて優遇いたします
・独立のバックアップも行ないます
・技術や経験を活かせる現場を多数ご用意しています

弊社では、スタッフ同士仲が良く、職場はいつも和気あいあいとしています。
人間関係のストレスゼロの快適な環境で、あなたもぜひやりがいのある仕事を始めませんか?

ぜひご応募を!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

【鉄筋工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【鉄筋工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヤマゲンです。 弊社は兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市など兵庫県各地や大阪府、京 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヤマゲンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【鉄筋工事の求人】弊社求人の魅力とは?

【鉄筋工事の求人】弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動している鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」では、ただいま現場作業員(正社員) …

お問い合わせ  採用情報