お知らせ

投稿日:2023年6月30日

株式会社ヤマゲンでは鉄筋工事の現場作業員を求人募集中!

弊社で、鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

リクルート・青空

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎建物づくりに携わりたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

経験者優遇!

◎保有している資格を活かしたい
◎もっとステップアップしたい
◎仕事量が安定している会社を探している

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して給与面で優遇しますので、面接時にご相談ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、鉄筋工事の現場で活躍する現場作業員を求人募集しています!
資格の取得を全面的にサポートしているので、どなたでもスキルアップを図ることができますよ。

興味がある方は、尼崎市や伊丹市などで活動する鉄筋屋『株式会社ヤマゲン』の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

【鉄筋工事の求人】弊社求人の魅力とは?

【鉄筋工事の求人】弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動している鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」では、ただいま現場作業員(正社員) …

ゴールデンウィークにバーベキューをしました

ゴールデンウィークにバーベキューをしまし…

兵庫県伊丹市の鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」です。 今回は、今年のゴールデンウィークに行なったバーベキュ …

現場作業員を募集中!どんな方でもプロに成長!

現場作業員を募集中!どんな方でもプロに成…

「鉄筋工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動して …

お問い合わせ  採用情報