お知らせ

投稿日:2023年1月16日

【求人】どんな人が鉄筋工事に向いているの?

兵庫県伊丹市や豊中市などで活動する株式会社ヤマゲンでは、ただいま現場作業員(正社員)を募集中!
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信します!

鉄筋工事の仕事に向いている人3選!

鉄骨工事を行う手元

◎ものづくりが好きな人
◎チームワークを大切にできる人
◎常に成長意欲をもって仕事に取り組める人

上記のような素質をもっている方は、この仕事は適職だと考えられます。
基本的にチーム制で行なう仕事なので、仲間と上手くコミュニケーションを図れると非常に良いでしょう。
また、作業内容が幅広く、学ぶべきことが多いため、常に向上心をもって仕事に臨める人は長く活躍する傾向にあります。

経験不問!ご応募をお待ちしています

鉄筋屋として、さまざまな建築物の鉄筋工事を手がける弊社の働きやすさはバツグンです!
まず、丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の職人を目指せます。
そして、社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、福利厚生が充実しています。

仕事や会社に興味をもっていただけましたか?
自身が鉄筋工事に向いていると感じる方は、ぜひ弊社求人にご応募を!

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヤマゲンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

株式会社ヤマゲンで鉄筋工事の仕事を始めませんか?

株式会社ヤマゲンで鉄筋工事の仕事を始めま…

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事の現場スタッフを求人募集中です! …

ゴールデンウィークにバーベキューをしました

ゴールデンウィークにバーベキューをしまし…

兵庫県伊丹市の鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」です。 今回は、今年のゴールデンウィークに行なったバーベキュ …

お問い合わせ  採用情報