お知らせ

投稿日:2023年2月7日

【鉄筋工事の求人】弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動している鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」では、ただいま現場作業員(正社員)を募集しています。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

作業を行う従業員
弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っています。
また資格取得支援制度があり、費用は会社が全額負担しますのでご安心ください。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せる環境です!
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

初取材😁

初取材😁

本日、関西ナンバーワンリポーターのタージンさんが事務所に来てくれました😊 詳細は後日 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

現場作業員を募集中!どんな方でもプロに成長!

現場作業員を募集中!どんな方でもプロに成…

「鉄筋工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動して …

お問い合わせ  採用情報