お知らせ

投稿日:2023年2月7日

現場作業員を募集中!どんな方でもプロに成長!

「鉄筋工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま兵庫県伊丹市・尼崎市を中心に活動している鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」では、現場作業員(正社員)を募集しています。
主な現場は、兵庫県・大阪府・京都府です。

未経験者も歓迎!

初心者マークを持つスタッフ

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。

経験者は優遇!

経験者は即戦力として高待遇でお迎えします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を!

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、充実した教育指導体制や会社負担の資格取得支援制度を整えています。
スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に成長・頑張りにあわせて随時昇給もございます。
お客さまへの価値ある工事の提供と同時に、職人さんへの厚遇も譲れない私たちのこだわりです。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

やりがい十分!大きな建物を支える技術を身につけませんか?

やりがい十分!大きな建物を支える技術を身…

兵庫県伊丹市の『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事の現場作業員として活躍してくださる方を求人募集してい …

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませ…

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する鉄筋屋『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事に携わってくださる方を求人 …

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人情報をお届け!

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人…

新しい環境って不安がつきものですよね。 せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが …

お問い合わせ  採用情報