お知らせ

投稿日:2023年5月18日

ゴールデンウィークにバーベキューをしました

兵庫県伊丹市の鉄筋屋「株式会社ヤマゲン」です。
今回は、今年のゴールデンウィークに行なったバーベキューのお写真をご紹介しますね!

みんなでバーベキュー!

参加メンバーは、従業員とその家族、協力会社のみなさんです。
今年は行動制限がない久々のゴールデンウィークとなりました。
それだけで、なんだかのびのびできるのだから不思議なものです。
みんな楽しそうですね。
やっぱりゴールデンウィークはこうでなくちゃ!ですよね。
上からパチリ!
こういう写真はめずらしいので記念になりますよね。

本当に幸せな一日だったなあと思います。
リフレッシュできて、仕事もバリバリはかどるというものです。
またこういった機会をもちたいですね。

早いもので5月も半ばを過ぎました。
今年は暑くなるのが早いような気がします。
もうすぐ梅雨もやってきますが、雨にも負けず頑張っていきたいと思います!

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

やりがい十分!大きな建物を支える技術を身につけませんか?

やりがい十分!大きな建物を支える技術を身…

兵庫県伊丹市の『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事の現場作業員として活躍してくださる方を求人募集してい …

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人情報をお届け!

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人…

新しい環境って不安がつきものですよね。 せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが …

お問い合わせ  採用情報