お知らせ

投稿日:2023年5月8日

やりがい十分!大きな建物を支える技術を身につけませんか?

兵庫県伊丹市の『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事の現場作業員として活躍してくださる方を求人募集しています。

求人募集

光をあびる鉄筋

私たちの仕事は、大きな建物を支えるための骨組みをつくる仕事です。
高層ビルやマンションなどは、私たちの仕事がなければ完成しません。
そのため、鉄筋工事の仕事はやりがいと達成感を味わえるだけでなく、自分の仕事に誇りをもつことができます。
そんなワクワクする仕事に、あなたも携わってみませんか?

採用にあたって経験の有無は不問です!
弊社代表は21年以上の業歴をもつ鉄筋工事のエキスパートなので、未経験の方はしっかりとした技術を基礎から学ぶことができますよ。

ご応募をお待ちしています!

代表を含めスタッフ全員仲が良く、和気あいあいとした活気のある職場なので、人間関係で悩むことはないはずです。
「この会社で鉄筋工事のスキルを磨きたい!」と思ってくださった方は、今すぐご応募を!
尼崎市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

採用情報
株式会社ヤマゲン
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル402
TEL:072-768-9624 FAX:072-768-9625

お知らせ

関連記事

【求人】どんな人が鉄筋工事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄筋工事に向いているの…

兵庫県伊丹市や豊中市などで活動する株式会社ヤマゲンでは、ただいま現場作業員(正社員)を募集中! 今回 …

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?

建物を支える鉄筋工事の仕事を始めてみませ…

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する鉄筋屋『株式会社ヤマゲン』では、鉄筋工事に携わってくださる方を求人 …

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人情報をお届け!

現場作業員募集中!株式会社ヤマゲンの求人…

新しい環境って不安がつきものですよね。 せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが …

お問い合わせ  採用情報